tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

プジョル、来季オメガファーマ・ロットに決定

Cycling Transfers 2017 - - Team Information - By: CyclingFever.com
このサイトの移籍情報はすごい。プジョルについては、昨日はMOVISTARとロットの2チームが"Rumour"(うわさ)とあったが、今日はロットとサイン済みになっていた。ブエルタ走りながら話がすすんでたのか。。(代理人がこまかいことは処理するんだろうけど)。

  • 20ステージ、メイン集団に生き残り残り5kmぐらいのところでアタックの場面もあった上に12位とひさびさに元気で(しばらくずっと後ろのほうでゴールしていた)、私としては大いに喜んでいたのだけれど、もしかして話が決まっていてすっきりした、ていうのもあるのかな。