tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

デニフル、ようやく練習再開?

いやーホントにほっとしたー。まだ練習の様子みないといけないそうだけど順調にいったらたぶん10月14日と16日のピエモンテロンバルディア出場だそう。
http://twitter.com/stefandenifl/status/25889368879

feeling better! still not 100% but on a good way. Maybe I do piemont+lombardia on 14&16th oct. it depends how good I can train next week...

  • 一時は「まだレントゲン写真には鼻と耳にひどい感染症が映ってる」「1時間のレーザー治療を受けにいく。3度目。風邪の最新療法だ」なんて書いてあって一体いつ治るんだかすごく心配になっていたけれど、ようやく快方に向かったらしい。スタミナが十分備わる前の若いうちはあまりグランツールを無理して走ってはいけないという話を聞いたことがあるけど、彼の場合は本当に無理したんだろうなあ。
  • ところで私が彼の窮状にがまんができず、長期塩漬け&非公開にしていたツイッターアカウントを再開して「早く完全に治るといいですね。日本より」と投げたらその15分後くらいにDMで「ありがとう、僕もそう思う、greets to Japan」と返事が返ってきて驚いた。つぶやき実績ゼロの怪しい謎の日本人に返事くれるとは。。。練習できなくて時間があったというのもあるんだろうけれど、それにしても気立てのいい人だろうとは思ってたけどやっぱりそうだったみたいだ。

義姉から外国土産を送ってもうちの母から誕生カードをもらってもなかなかお礼メールや電話をしようとしないうちの小僧に見習わせたいもんだ。

広告を非表示にする