tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

cyclingfansの移籍情報コーナー、女子選手の移籍・残留情報求む

http://www.cyclingfever.com/transfers.html?xs=4
cyclingfansの例の移籍情報頁↑は重宝していて、その更新頻度はすごいなあと思っていた。ボランティアたちによる自主運営のサイトなんですよね?

  • その頁の担当のflippoさんはすごくまじめな方らしく、先日も「これから僕はでかけるけど、なにか情報があったらよろしく」と言って半日たりとも移籍情報を逃さないようにウォッチし続けているようなのが分かって頭が下がるとともに、気の毒になった。
  • 対象がどこからどこまでなのか定かではないけど、女子も含めてかなり広くカバーしているので余計に大変なんだろうと思う。

で、さきほどのツイートhttp://twitter.com/FFlippo/status/25977838334

女子選手の移籍・残留情報についてヘルプお願いします。ツイート歓迎します

とでていた。