tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

雷神体質

応援している選手がここぞというときに勝つという経験が少ないため、満喫する前に心配が先に立つのであった。。

  • 虹色の因縁にいかにも苛まれててしまいそうに思えた不幸体質のエヴァンスが、1年間案外つつがなく過ごせたのはマイナスとマイナスを掛けたおかげかと思っていたが、今度、フースホフトはどうだろう、、、
  • ツールのこつこつポイント集めのように、こつこつと呪いを消費していくのかもしれない。早速国歌の途中切れとか、表彰式で自分だけ顔に陽があたらなかったりとか。

電車で切符を買おうとしたら自分の列だけなかなか進まなかったりとか、会社でコピーをとろうとしたら紙切れで補充しなくちゃいけないとか、お得な限定ランチが自分の直前で売り切れたりとか、電車ですぐ降りそうな顔の人の前に立ったら自分と同じ最寄り駅で降りる人だったりとか(←それ日本人サラリーマン。。)