tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GVA Namur Stybar勝利動画

最終周回。ヴァントロノウトが今季強い。このときもパワフルに先行。

しかし、ガタガタの固い粘土のようなセクションでペダルを足からはずしバランスをとるヴァントロノウトを一気に追い越すスティーバー。その後の必死の追撃にも、難しいうねうねの急なカーブの下りもスピード抑えずかっとんで行くスティーバー(その走りにうっとり)、。。に及ばずのヴァントロノウトのすごい悔しがり方。。。今度こそはの手ごたえがあったんだろう。私、彼が3位とか2位とか4位とかになったのは見たことあるけど、勝利したのみたことあっただろうか。。

  • スティーバーは、真っ黒なサングラスがスポーツ用というより昔の西部警察のようにみえるのはなんとかしてほしい。。