tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

プロツール・プロコンチ申請者リストにアスタナとペガサスの名前なし

http://www.cyclingnews.com/news/uci-publish-20-teams-seeking-proteam-licences-in-2011
申請書類は期限内にペガサスは出したはず、何かの間違いとマキュアン談。

  • 書類は出したけど受理されない何かが指摘され、補正や追完が間に合わなかったということかも。あとタイトルスポンサーの発表がまだでしたっけ。
  • しかし発表に間違いなければまた移籍市場グルグルシャッフルが巻き起こるかも。 

契約は普通チームの登録ステータスを前提条件に入れてるのかな。有力選手だけ?

  • マキュアン来日どころじゃなくならないでしょうかね。あとジェレミー・ハントの行き先が決まって喜んでたところだったのに。