tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

自転車にキスする写真、募集中

Gerard Vroomen on Twitter: "I don't. Anybody else? @RicardoCGouveia: @gerardvroomen No one got a picture of thor kissing his Cervélo?! I want that one."
世界選ゴール後、自分の乗っていたノルウェーチャンピオンカラーのサーヴェロのフレームを掲げてキスしているフースホフトの写真を探している、とヴローメン氏がつぶやいていたが、まだ誰からも名乗りがあがっていないようだ。サーヴェロの宣伝用に高額で購入してもらえたかもしれないのにね。

  • 今↓の記事のとおり、リプレイしてみたが、フースホフトがそれをしていたのはほんの一瞬。スポンサーのことを考えるともっと、じっくり時間をかけてやればよかったね(苦笑)
  • 報道陣も感動してシャッター押してなかった。なんて

===================
日曜日のエントリに貼ったフースホフトの写真は、チームプレゼンだから撮るの楽勝だったけど、今年の観戦旅行で撮れたフースホフトはこの1枚だけだった。
(Photo: tannenbaum@2010年フランドル1周)
フランドル、コッペンベルクの通り沿いの熱狂の中、覚えていないけど、通り過ぎるフースホフトに何か叫んだかもしれない。フレームの中に入ってただけ奇跡。至近だったのは確か(ズームなしの単焦点レンズで撮ってこの大きさ)