tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Giro Dell'Emilla

ちょっと文字実況をみようとしたんだけど、Google Chromeって翻訳しますか?しますか?って毎回聞いてくるので、どうぞお願いしますとやったら伊日翻訳って面白いのですね。

レースをリードして持参するもの:Giampaoloさんカルーソ(チームKatusha)、シモーヌStortoni(脳脊髄液Inoxコルナゴ)、GianlucaさんBrambillaさん(脳脊髄液Inoxコルナゴ)、オスカームニョスプジョルサーベロテストチーム)とジョニーHoogerlandを(Vacansoleil)。 6"トランジットLudovicさんTurpinさんは(AG2RラMondialeの)とPasqualeさん武藤(ミシュ)Liquigasが率いるグループが32で報告されている"

プジョルは終盤いい逃げにはいったようだけど、結局はダン・マーティン(好調なまま来日予定ですな)とスカルポーニを抑えたヘーシンクの勝利。ゴール写真、ヘーシンクの長い手足が美しい"T"の字になってる

=========
ちょっと前にサーヴェロのファンの掲示板でデニフルがこのレースに出るようなことが出ていたけど、まだ病院かよいながらトレーニング再開したてだし、無理でしょう。ピエモンテロンバルディアに間に合うといいんだけど。

レース終盤の模様。↓