tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴ流応援メッセージ?

コモンウェルスゲーム男子TT、スコットランドに初の栄冠。上位3人が僅差だったようで、帰宅途中の電車で文字実況だけでドキドキした。ミラー、おめでとうございます。
なんか美しい写真なので貼らせていただきます。
(Photo:@AFP)
で、この写真に爆笑した。
Jill Douglas on Twitter: "Cav's message on Dave Millar's seat for today's golden time trial. http://plixi.com/p/50382564"
このツイートにでていた、ミラーのサドルに書いたカヴのメッセージというか落書き。ぜんぜんミラーへの応援メッセージと違うやん!

マーク・カヴェンディッシュはもっとも偉大だ。タイラーよりも。どうもありがとう。

今日のミラーの走りは、お尻を通じ、ふてぶてしいまでのカヴの自信過剰菌が伝染し、うまく働いたというのもあるかも?