tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロンバルディアはチーム解散前の、最終レース

チームとして走る公式レースはこれが最後みたいで、みんないままでありがとう的な言葉がツイッターを飛び交っていた。
(Photo: tannenbaum@Rund um Köln)
テストチームさよならー。色々あったけど、製品開発とレースを直結させるというのは面白い試みだったし、選手の顔ぶれも個性的で応援していて楽しいチームだった。

  • あとは、評価の高かったジャージデザインをなんとか次のチームにも生かしてもらって(噂によるとガーミン・サーヴェロのジャージはとりあえずガーミンの今のジャージの肩先にéがあしらわれるぐらいで、全体の印象としてはガーミンの現行デザイン路線という話だけど)
  • チーム公式頁の"Beyond the Peloton"のシリーズは継続してほしい(消滅に備えて全部保存したという人もいるようだけど。。。どうやってやるのかというとiTunesに保存すればいいのかな?。。保存するなら早いうちでないと。。)
  • Tモバ消滅時に私もスクリーン保存でHPをどこかにとっておいた記憶がある。。あそこのHPは充実していて面白かったなあ(遠い目)。

============

あと、ジャパンカップクリテリウムテオ・ボスのドタキャンの代役が急遽選定中だったようだけど(どうせ、間に合わないよねー、、、)と思ってたらどうやら誰かに決まりそうな感じ?

  • どの選手がきても、急な呼び出しに応じて極東まで来てくれるんだから、どうか暖かく応援してあげてほしいなー。
  • こんなタイミングで突然日本出張って、日本の会社だったら突然南米に行けっていわれたくらいにびっくりなのでは。。?