tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

一番の写真

「一般ブロガー枠参加」なるものに応募したら幸運にも当選したので、今日は緊張しながらプレスエリアにいた。

  • お仕事している人の実戦の場を目前にみてびしびしとした緊張感を味わわせていただきました。シロートが入るっていうことで、迷惑にならないよう、ちっちゃくなっていたんですが、

(私の腕ではパレードラン以外はピントのあった写真はすこししかなかった。追って写真追加します)






人出が予想を超えていて、また写真をみると選手が通ると大変喜んでいる。

  • クリテリウムって面白い。もっと長いレースになると逃げが色々入れ替わるのが面白かったのかなー。

===========
最高傑作はこれ。

なんて、、、プレスエリアと関係なく通りがかったレース観戦わんこ。

今日もどうなることやら。