tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

レース写真が・・・

ここまでのJCレポート、せっかくプレスパスを与えられたのに何やってんだテメェ!!レースはどうした!!!意味ねーじゃん!!!って思ってらっしゃる方、多いと思います。。。orz
(言い訳:ここは写真の腕とか自転車に関する専門知識を披露するブログではないので。。。応募のときもそう書いたので。。)
いやー、動いているものを撮影するって、難しいわねぇー

地面は動かないからいいわねぇー。

  • ブリッツェンの、次に来る選手名を表示する看板がすごかったです。。。