tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

多重債務者

支払い能力もないのにあちこち手を拡げ、レポートしきれなくなった多重債務者状態で、いつものんびりとチェックする自転車ニュース関連をちっとも追えていません。。。横目でみていたことをメモ

  • Stybarがもうメルクス状態なのではと喩えられるほど連戦連勝(今季8勝?)だがコッペンベルクはNysが取ったらしい(きっとすごくかっこいい勝利だったに違いない)←動画未チェック。女子のコッペンベルクは英国チャンピオンが取り、英国メディアは祭り状態
  • Stybarの直近のtwitterは疲労がたまってるように見える。
  • 今年、フランツォーイが調子上げてる気がする。去年はトップ10もあまりなかった。
  • Deniflの移籍先はまだ発表ならず。。はよしてくれないと落ち着かないよ。本人のつぶやきはのんびりしたもの。雪を見ながらアップルケーキ食べてる、とか、本当は行くところ決まってるんだよね?プジョルに聞いたときには、かれはそろそろサインするだろう、というヒントくれたけど。
  • カヴのボーナス交渉はどうなったんだろうか。それとも移籍したいのかな。
  • アムステルキュラソーレースの面子をチェックしていたが、トニー・マルティンはあの雰囲気にかなり似合わなそうだけど、けっこうにやにや美人の彼女とすごしてファンのイメージ壊しそうで心配だ。
  • タックスヘイブンの島にでかけたガーミン・サーヴェロの面々は仲良くやってるんだろうか。。
  • いつのまにかハントとアポローニオがスカイに行くことになっていた。二人とも違う情報が出回っていたけどね〜。ハントがスカイに行くとチーム内の雰囲気をこなれた?ものにしそうだ。
  • ハモンド@元ジュニアシクロクロス世界チャンピオンは昨シーズンはぜんぜんシクロクロスにでなかったけど今シーズンはどうするんだろう。後半、RRの出場機会がちょっと不足気味だったから、ちょっと冬にレース出ておいたほうがいいような。。。春先は中近東出稼ぎ組なんだろうけど
  • コレイアさん、チーム決まってないらしい。。