tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

96年世界選遠征の若者たち

96年シクロクロス世界選のジュニア代表選手たちの写真をよくみてみたい〜、とわがままな希望を述べていたところ、早速ご親切にも池本選手がわざわざ過去の写真を発掘してくださいました!お忙しい年末にどうもありがとうございます。
(以下、写真は池本真也選手ご提供)

96年原山のシクロクロスミーティング最終戦のときの集合写真だそうで、オレンジ色を着ているのが日本代表の若者たちのようです。

アップ写真。「上から ジュニア 丸山 池本 宮沢 右が U23 @RiseRideさんです。このミカン色ジャケット来てParisに行きました。」(池本選手)

========================
【(順不同)このミカン色だった若者たちのその後略歴。& どの選手も今年生で写真撮ってるしー(自慢)】

サイクルショップ【ライズライド】RISE RIDE in 相模原南橋本(鈴木祐一選手)

↑今年のマイアミ全日本にて。野辺山に引き続き個人的に闘う表情にとても目を引かれる方でした。すごい経歴をお持ちです。

ACTIONSPORTS OFFICIAL WEB

↑今年のマイアミ全日本にて、いつもダンディさが漂う池本選手。最終周回だったかと。トリミングしたけど横でメカトラ周回遅れになった畑中選手が立っていた。

http://www.axis-japan.org/cross07/riders/maruyama.html←もっと最新の詳しい略歴がみつけられず。

↑今年の野辺山シクロクロスにて。このときも素手が優美です。。1月の世界選出場が楽しみです!

宮澤崇史 - Wikipedia

↑今年のジャパンカップにて。ゴール後倒れこんでいた姿が印象的でした。イタリアで一度大変な目に遭われましたが、今度「ファルネーゼヴィニ・ネーリ・Mチポッリーニ」でがんばって頂きたいです。