tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選手権ベルギー代表チーム発表

時間がありません。取り急ぎ貼っておきます。7人のキャプテンでチームワークは期待できんとNysさんは言っているようです。
ベルギー毎年そういわれてるんじゃなかったっけ?
あとワレンスは先日怪我したらしく日曜日も途中リタイアしてるけど選ばれたのでリザーブ選手も出場可能性はわりとありらしい。
http://www.velonation.com/News/ID/7124/Belgium-announces-cyclocross-Worlds-team-Sven-Nys-doubts-theyll-work-together.aspx
SvenとDieterの両Vanthourenhoutはふたりしてリザーブ入り。二人は従兄弟同士だったのか。先日サンウェブからの放出が決まったSvenは就活のためにも新契約の条件アップのためにも出たいだろうけど日曜日リタイアしていたらしく。
U23は先日勝ったユーリ・アダムスは選ばれたんですかね?