tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

BEYOND THE PELOTON SEASON 3

ああよかった。あの名シリーズは継続するようだ。

  • まずはシーズン3の第一弾、というかイントロ。チームのHPのみならずCerveloのHPに掲載されていた。画像が相変わらずとても鮮明で美しい。選手や関係者にインタビューするときも光に配慮しているせいか、瞳の色が綺麗に映っている。で、イントロの次のEpisode1はミラノ〜サンレモのようで、3台あるカメラのうち1台はVan Petegemが持っていたらしい。←そんなことするより選手の指導を、、と思ったけれどフランドルのクラシックじゃないから、いいのかな。。

http://twitvid.com/17L54 - Thanks for following! As promised here's an outtake from @cervelo 's "Beyond the Peloton"less than a minute ago via TwitVid.com