tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Stybarがダンケルク第4ステージで3位

http://www.4joursdedunkerque.org/fichier_resultat/fichier_resultat_102.pdf(PDF)←レース公式サイト、第4ステージリザルト。
寝ぼけて起きてしまったついでにリザルトを見てみると、優勝はヴォクレールで、3位にStybarが居ますよ・・?

  • ヴォクレールには置いていかれたけれども、Laurent Pichon, Pierrick Fedrigo and Thierry Hupondとともに追走グループにいた模様。
  • このステージ、のぼりがあるっぽいんですけど。。一体どうなっていたのか、明日よく読んでみよう。

http://www.4joursdedunkerque.org/dl/4Jours-2011-Etape-4.pdf?6979(PDF:高低に関する情報が載ってないので地図をみてもよくわからん。。しかしかすれ気味のスキャンだ。)

  • そういえばSunwebを契約終了なっちゃって、ランドバウクレジットでの巻き返しを図ってるSven Vanthourenhoutもこのレース好調と、一部のシクロクロスファンの間で評判だった。彼は今回15位。彼の体型ならロードも普通に大丈夫う。

Stybar: "Keuze tussen veld of weg is voor later" | Sport | De Morgenお、早速オランダのサイトにコメントが。自分のパフォーマンスにはとても喜んでいる。ヴォクレールには歯が立たなかった。と言っていた模様です。

  • 確か昨日か一昨日もポッツァートらと同じエスケープに入ったりしていて、積極的だなとは思っていた。
  • 最初のレースでこんなハッスルして大丈夫なんでしょうか。。というところで、寝ます。