tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

事故

すこし前まではなんともなかったのに一瞬を境に一変してしまうことがある。
悲しすぎる。

  • 昨日は残業&上司へ増員要請→ムリ、まだできるはず、という流れで疲弊して寝室でノートパソコンでガゼッタのストリーミングを流しながら居眠りしていた。
  • 目がさめたら画面は車がとまっている場所になかなかカメラが近寄らない、と思ったあとに倒れている彼を見た。目に入ったものを理解するのに時間がかかった。
  • イタリア語がわからないのでユーロスポーツの英語版を開いたがわからず。レース後Raiのスタジオの様子を見てだんだん望み薄なのが感じられた。

今年は何度も名前を聞いていて、好調だったのでしょうか。
ウェイラント、どうぞ安らかに。