tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

車内から

昨日はラスト10km切るくらいまでは覚えていたのに沈没。ジロの放送開始に間に合わない今週が過ぎたら暇になる予定だけど、今日起きたときすでに土曜日だと勘違いしていた。

  • ガーミン・サーヴェロはルメヴェルがエースなのですが、昨日は本人はマリアローザ欲しがっていたようですね。いまは4位ぐらいがいいじゃん、と思ったのですが、先日まで着ていたミラーが羨ましかったんでしょうか。
  • しかしガーミンのジロ組選手、走っていて全く(ナショナルチャンプジャージのフィッシャーはわかる)区別つきません。なんとなくわかったファラーは帰ってしまったし。ルメヴェルなんてまさにガーミンの選手に一杯いそうな細くてちょっと面長で。前に残るタイミングがエースっぽいからルメヴェルだろうと推測する始末。前に残っててもあまりめだたないので名前呼ばれてるのあまり聞かないし。

とりあえず皆同じサングラスにするのやめてもらえませんかねえ。