tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

軌跡

gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
一瞬転寝した。キーボードさわったままだった。↑

仕事の山は過ぎたのですが、この土日とも用事があってでずっぱりで、何も趣味関係のことができませんでした。
あ、日曜夜はちょっとすき放題しました。ジロをネットでみながら洋裁(部屋のTVだと首を曲げないと見られないが、これだとミシンの先の視界にレースが見える)。

  • 先ほどまで半端に地の目がゆがんだ藍染のカットソー布と格闘していたのですが、ミシンの工程はすべて終了したものの、裾の手まつりをしていたら針を握ったまま2回ほど転寝しそうになり、危険なので中止。