tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ボトル君の正体

以前より、着ぐるみの中でも愛らしくて好きと思っていたボトル君は何をアピールしているのか。確認しました。

Clean Bottle - Guaranteed For Life
ボトルの上部だけではなく下部もひねって開けることができる、ボトル用の洗浄スポンジなどの道具がなくても綺麗に使うことができるドリンクボトルの宣伝だったようです。売り上げの10%はエコフレンドリーな目的のチャリティーにということだそうで。

  • わたしはまた、ライダーの投げたボトルを拾って片付けよう運動とか、環境にやさしいボトルを使おう運動かと思っていました。
  • そういう目的にかかわりなく、かわいいものはかわいいのでした。(苦笑)

(関連)