tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴォータース発言 関西弁訳

今日のステージに先立って、前日ヴォータース氏が言っていたことですけど、このひとの言ってはることは関西弁に訳したらええと思うねん。
(以下、Infoseekの英語→関西弁訳そのまま記載:一部変ですが)

「うちらは、確かにここ数日間の敗者や」と、VaughtersはCyclingnewsに話したんやちうわけや。「明日、花火があるんや。うちらは明日ショーを行うと、わいは言うていまんねん ― あんはんが知っとる ― それはタフになりそうや。ホーナーは、たった今ホンマに強いや。全体的な分類は変わるんや。わいは、台(多分台の第2の2つの場所さえ、せやけど、トップ)であるやろうために楽観的や?それは、慎重を要しそうや。ホーナーは、現在強い権利に乗っていまんねん。」

http://www.cyclingnews.com/news/vaughters-talks-tactics-on-mt-baldy

  • 宣言どおり、がんばってアタックしましたね〜。「台」は2つの場所は無理そうで、ひとつを確保できるかどうかはまだ不透明です。