tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tour of Belgium(シクロクロス選手多数出場)

今日はプロローグ。シクロクロス選手がぞろぞろ出場。van der PoelとWellensの走る姿は見た。
ベルギー1周に参戦中の泥の人たち)

Stybar, Sven Vanthourenhout, Meeusen, Peeters, Wellens, Hnik, Adams, Grand, Van Empel, Van Kessel, Albert, Bosmans, Simunek, van der Poel, Dieter Vanthourenhout, Vermeersch, Walsleben, Vantornout, Aernouts, Beelen, Bossuyt, Eising, Polnicky

(Podium Cafeより)
こういう選手が、いつも見ているロード選手たちと一緒にロードで走っているというのが不思議な感じ。

  • Stybar, AlbertときたらNysを探すのだけれど、出ていない。先日からMTBのレースに出ているというヘッドラインは何度か見ている。Meeusenもそうだけれど彼はこっちにもでている。

動画リンク
2011 Tour of Belgium LIVE - Prologue | www.cyclingfans.com
bvls.eu

==========

StybarのTTは素人目にもものすごくギクシャクしていた。体全体ががくがく。TT走行のチャンス、いままでなかったんかなー。(苦笑)

Albertのほうがサマになってる。

ゴール後すぐに全員にコメントを求めるのだけれど、Albert人一倍息切れ。

==========

本当はハモンドの出ているBayern Rundfahrtをチェックしたいのだけど、文字ライブしかみつからない。こっちもけっこう豪華メンバーなのになー。
Bayern-Rundfahrt - Etappe 1