tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Stybyの冒険

Tour of Belgium 2011: Stage 2 Results | Cyclingnews.com
昨日のツアーオブベルギー、なかなか用事が片付かなかったけれど終盤ちょっとみた。
(なんだか画像が横につぶれてるのは御容赦ください。)

先頭これStybarでしょうか?

Niko Eeckhout,ニコ様の逃げでしょうか。

ニコ様ー。ジロで勝ったティラロンゴも渋くて素敵と思ったけれどもニコ様の存在感にかなう者は中々いない、

Zdeněk Štybar - The Official Website
以前から充実しているStybarのHPですが、レース一つ一つにつきレポートがある。ツアーオブベルギーの第一ステージは集団が分断された後方に入ってしまい、適切なタイミングで前にいる必要があると反省することしきり。昨日はもうちょっと良かったようで、第3スプリントポイントで3位に入ってるのでアタックしてたのかな。で、ツイッターではボーネンみたいなすごい選手に直接アドバイスがもらえた、とうれしそうだった。ロードの世界にいっしょうけんめい着地中、というところでしょうか。