tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン1周とベルギー一周ぐだぐだフォロー

ベルギー1周)
http://www.cyclingnews.com/races/tour-of-belgium-2-hc-1/stage-4/results


(バイエルン一周)
Leopardさんも現地観戦するとのことだし、ロジャーも出場、ドイツのステージレース、ということで結構楽しみにしていたのですが、いつもぐだぐだフォローしかできませんでした。。orz
Bayern-Rundfahrt 2011: Stage 5 Results | Cyclingnews.com

  • 最近安定して強いゲラント・トーマスがサクソバンクのセレンセンとHTCのアルバジーニを抑え総合優勝。ステージはレオパードのNizzolo(Leopardさんおめでとうございます)スカイはこのレース、勝ちに来ていたようで、TTステージもウィギンスがカンチェラーラに30秒もの差で優勝。ウィギンスのTTが復活したのなら楽しい。カンチェのコンディションはどうだったんだろう。

第3ステージの写真から。

HTCのスプリンターが勝つとこのPTAおじさんがお迎えにでてきます(笑)

デゲンコルブの天真爛漫な喜びっぷり、キッテルもうれしそう。右の人はいまいちかなー。

  • ところで最終日も20位台に沈んだだハウッスラーが心配です。ガーミンはTTスペシャリストいいかんじですが、平地と山の人達も頑張って。