tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロンドン レース後

http://www.cyclingnews.com/races/london-surrey-cycle-classic-1-2/results
昨日は結果だけみた後レースレポートがなかな出てこないので、あとはメールと写真整理をしていたのですが、とりあえずはボーネンとファラーが落車、ハウスラーとパオリーニがアタックしたけど、、ぐらいですかね、あ、しばらく果敢な逃げをみせたクリスチャン・ハウスも良かったようですが、イングランドチームは最初から英国チームのアシストしてたみたいだし(全員うり坊にすればよかったのに)、けっこうな花興行だったんですね。

  • なんだか最後の落車に関して日本チームとカヴェンディッシュのトラブルがあったようですね。実際のところはわからない(記事は日本サイドのコメントを取っていない)ですが、甚だ面白くない。
  • 以前ツアーオブブリテンでドイツ人選手と日本人選手がトラブった記憶もありますが、なんだか日本人と相性がよくないのか英国のレース。