tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぼちぼちアップ

スミマセン、ジャパンカップの記事が遅れています。写真のサイズをあげたからか、処理に時間がかかかっています。PC のメモリこれ以上増設できないんだよなあ。。
DSC_1169
小森亮平とSteele Von Hoff。クリテを勝ったオーストラリア人が山岳賞も獲得するのは昨年同様。

  • 金曜日、チームプレゼンでジェネシスチームのやる気充実が伝わってきた。直前のジェイコヘラルドサンツアーを総合優勝したネイサン・ハースもいるし、有望そう?と日曜日のレースについて、遭遇した友人知人の意見を聞いたりしたが、みな、それでも何と言ってもプロチームは沽券にかけても勝ちにくるだろう、と口を揃えていた。しかし土曜日も日曜日も勝ってしまうとは。
  • ジェネシスのジャージ、洗いこんだような色に見える、と何人かが言っていて私にもそう見えたけれど、プロチームみたいに沢山洗い替えが支給されない予算の中、アグレッシブさとフレッシュさで負けなかった。

=======
小森亮平選手もなんとなく気になる選手。以前のジャパンカップで、日本チームのジャージを着て、外国人並の体格で伸びやかなスタイルで乗っている姿が印象的だった。今はニッポにいたのですね〜、がんばってー。

広告を非表示にする