tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GVA Trophy- Koppenbergcross at Oudenaarde コッペンベルクのシクロクロス

火曜日にシクロクロスがあるって、くじけそうなウイークデイを励ましてくれますね。
2011 GVA Trophy Koppenbergcross at Oudenaarde - Cyclocross LIVE | www.cyclingfans.comライヴストリーミングリンク先はこちらから。
ほら、1時間だけですからお客さん、みてゆきませんか(←客引き)
================
終わりました。淡々と静かにパウエルスが勝ちましたが、この人はちがう次元の炎が燃えているような気がする(緑とか青色とか)。

===============

放送予定検索 | J SPORTS
ところで。JSportsでシクロクロスの放送が!!史上初??

  • 放送されるのは既に終了したワールドカップのチェコの第一戦(Plzen)と第二戦(Tabor)、それから11月26日の第三戦(Koksijde)の録画放送があるということが載っている。次は生放送をお願いしたいです!