tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイクルモード 2011(1日目)

(以下、雰囲気のみでまったくテクニカルな解説がないのは当ブログでは諦めてください)
金曜日は女性無料、さらにゆったり観られるであろうというので、狙っていたのですが、事前に仕事が不穏な動きを見せ、後輩には早退を渋られる状況の中、「やっぱり、私早退するわー。」と宣言したところ、後輩には「・・・わかりました。。月曜日よろしくお願いします」といわれながら(酷い先輩)早退して行って参りました。

DSC_2605
山岳賞バイク@リドレー
DSC_2559
サーヴェロって硬質に見えて近づくとぬめぬめした感じがある。
DSC_2570
フィジークと3Tってなんか合いますね
DSC_2562
フースホフトのサインジャージでしょうか。
DSC_2565
キャンディみたい(マージのブースにて)
DSC_2567
各国の旗。それらの国でチャンピオンを出したということでしょうか?
DSC_2575
ブロンプトン
DSC_2577
ブロンプトン
DSC_2580
自転車ウエアとは思えないお洒落さ
DSC_2581
帽子、いえ、ヘルメットです。
DSC_2586
ラグ鍍金が美しいっ。私の自転車もこちらのビルダーさんのフレームです。すみません、もっと可愛がります。
DSC_2589
ケルビムさん 以前から気になる
DSC_2590
アーサーの看板選手。画面では昨シーズンのBaarの泥んこをきわめたレースの映像が。
DSC_2598
○○第一学園が、私が全日本でも見た岐南工業(スーパー高校生あり)を破ったっぽい。なんかこういうのみるとわくわくする
DSC_2602
試乗前にレクチャー。私も自転車の乗り方習いたい
DSC_2606
このバイクは、、、
DSC_2608
Stybar!!
DSC_2610
DSC_2611
Stybarのサイン「どこのチームだろうね、テレネットって、」というカップルの男性の声が聞こえて、思わず解説しそうになりました。
DSC_2613
なんかたくましい
DSC_2616
ここのバイクに萌えすぎだろう こっちはAlbertも乗ってたことがあるって出ていたけどいつのことだろう
DSC_2619

DSC_2621

DSC_2628
ブルックス いつか鉄の尻になったら。。。
DSC_2630
細い革のバーテープ、と裾バンド。
DSC_2634
かなり大きな写真でした。(誰かさんへのサービス)
DSC_2636
空間デザインがなかなか大胆。
DSC_2637
フレームの色は飽きないように、、と自分が買うとき悩みまくったのをあざ笑うかのような配色
DSC_2642
写真ではお伝えしきれない鋭い美しさ
DSC_2645
かんぱ・にょろにょろ
DSC_2648
美。



Samsung Mobileから送信しました