tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

春が

叔母が退院しました。これからが逆に気がぬけませんが、本人がうれしそうなのがなによりです。
またしばらくバタバタするうちにHasseltのインドアシクロクロスで華やかにシクロクロスシーズンの幕が引かれ、ロードはいよいよ春クラシックシーズンの皮切りOmloop Het NieuwsbladもKBKも終わってしまいました。季節は春なんですね!!と雪の日の朝に言ってみる(笑)

シクロクロス世界選 試走の日。男子エリートの有名選手は なかなか出てこないなあ 、でも充分面白い、と思っていたら (←実はもうなんどもメーウセンには遭遇してシャッター切っていたが解っていない)、むこうから手足の長いベルギーの選手がやって来た。好きな選手の一人、サンウェブのクラース ・ファントルノウトだ。
DSC_0375

雨上がり 光の向こうに クラースを見ゆ