tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

JCで身ぐるみ全部売り払ったドミニク・レールス君続報

rsnがレールス君にインタビューしたようで、アンコウさんが紹介されていました。
惨憺たるアンコウ おなつかしや! ドミニク・レールス君!!
お医者さんを目指していて、「エリートクラス」という階級でレースを走っているようです。
旅を始める前、プロ選手は引退する、といっていたはずなのに、旅の最初の頃は代理人が契約を見つけてくるのを内心待っていたというのはちょっと切ないですが、まあそういうこともあるよね。
ともかく元気で目標をもっていて、それで自転車も楽しみながら人生を歩んでいるようなのがなにより。

(レールス君関連記事)
2010-10-21 - tannenbaum居眠り日記zzz
2010-10-25 - tannenbaum居眠り日記zzz
2010-11-07 - tannenbaum居眠り日記zzz