tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

子守するハモンド

別に下の記事はこの記事の前振りじゃないですよ(苦笑)

これをつぶやいたHeidi Swiftさんは新聞のコラムニスト、フリーのトラベルライター、写真家で自転車にも乗る人らしい。(http://www.heidiswift.com/)今回この写真は元サーヴェロの選手、Joao Correia氏が経営するInGamba Toursという自転車とグルメツアーの会社のトスカーナツアー中、レストランで撮影されたのかな。。って生後まもないけどもう海外旅行?(海外っていっても大して遠くないだろうけど)

しかし、お父さん似なのかお嬢ちゃん。。。

これは靴職人のところに訪問したときのものらしい。ロジャー自身が靴職人とかやっててもおかしくない風情(苦笑)
パリルーベのときもツアーガイドをしていたロジャー、これからもあちこちガイドするのかな。

inGambaInGambaツアー社は、日本からの問い合わせも歓迎らしい。