tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GP-Mistralで移動販売車が営業可能に

ツール出場選手について話題沸騰しているときにこんなニュースを。


これは、つまり暖かい食べ物が吉見総合運動公園で食べられるということですか?(笑)

DSC_0096
寒風吹きすさぶ河川敷、応援する心だけが自分を温めていた←謎 

DSC_0921
これは2011-12シーズンの最終戦、カテ1出走前の風景。このあたりに機材関係のテントだけではなく、食べ物も。。。?

DSC_0249
もしかしてこんなのくるかなー。

まあ、華やかな物販がなかったとしてもミストラルを見るのは好きなのですが、観戦するときに、食べ物は現地で買えるわ―、というだけで出掛ける時の装備も心も軽くなりますからね。どんどん問い合わせがありますように。

equipe mistral今年のミストラルはなんと7月に開幕。