tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

横山航太選手の写真発掘

昨日のエントリで「横山航太選手のお父さんの顔がMクラス表彰式で写っていない」ということに小金井さんのお叱りがありましたので、この写真でお許しください。
DSC_4055

  • 右の方が横山さんです。この後、しゅわしゅわ飲料がこちらに回ってきました。わたしのところて飲み干しました。ごちそうさまでした。

あと、横山君は今年コクサイデのシクロクロス世界選で写真とっているはず。「快レーシングのジャージを着たジュニアを試走で絶対見た記憶が。。」ということで探索してみました。
DSC_0216
DSC_0402
DSC_0201
DSC_0320
レースの写真もあった。
DSC_0128-,m

  • なんでこれ白黒にしたんやろか。

DSC_0174

  • このとき、こんな目の前に日本人のおばはんが居たことを本人は知っていたのであろうか。
  • いま思い出した、遠景の選手を追っていたか何かで、彼の走ってくる方向 (手前) はみていなかった。突然目の前にアップで現れた日本チームのジャージに慌ててシャッターを切ったが、ピントはあわないし、すぐに後続の選手が次々に目の前に来てしまい、一枚しか撮影できなかった。あのときはカメラがD60だったので連写もききづらかった。

===========
こうやって、後日遭遇した選手の写真を過去フォルダから発掘するのってなかなか面白い。
DSC_4640

(参照)