tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今晩はbpost bank trofeeのLoenhout

今日はLoenhoutです。今日は私は仕事納めの日だから、夜更かしできます。しかし、この時期観戦旅行にいくと、短期間にいっぱいレースが見られますね。

↑去年の動画。
bpost bank trofee 公式サイト。
http://sport.be.msn.com/trofeeveldrijden/2012/downloads/deelnemers_loenhout.pdf ←スタートリスト(PDF)

  • 今気付いたんですが、Lars van der Haarはbpost bank シリーズは出てないのですかね。

Bpost Bank Trofee - GP Rouwmoer 2012: Results | Cyclingnews.com前回リザルトにも出てない。

  • そうだ、前回Stybarと接触転倒し、Stybar降格で優勝したStyle&ConceptのJan Denuwelaereもまた見られますね。

(追記)
van der Haarの不出場に関するcross_checkさん情報(有難うございました。)

http://www.cyclo-cross.info/cyclocross/2012/10/10/geen-van-der-haar-voor-bpost-bank-trofee/
Lars van der Haarは、SuperprestigeとWorld Cupとbpost bank trophyのすべてを走るのはまだ若い自分には負荷がかかりすぎる、まだ成長のための余裕を持たせる(←「貯金をしておく」と表現されている)必要がある、という理由で、シリーズ戦のうちRonse, LilleとOostmalleのみにエントリーしているのだそうです。Vervechen氏(bpost bank trophyシリーズのアドバイザー、でしたっけ)は彼が全戦エントリーするのは歓迎だったけど、彼の考えで、、と説明したらしい。

  • いつもシャカリキで走ってる彼ですから、確かにあまり若いうちから燃焼しつくさなくてもいいのかもしれないですね。。