tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

その他鈴鹿チェック(BMC, De Rijke)

すみません、アルゴスシマノは誰かが調べていると思うので。。

BMC Development TeamのArnaud Grandのツイート。

招待してくれたシマノに感謝の言葉。強力なTim Roe とIgnazio Moserと共に4位に入った。明日のレースのいいウォームアップになった。

Ignazio Moserはこんなつぶやき。

Tim RoeとArnaud Grandは強力で、自分はついてゆくだけだった。。と言っている。Moserは体格の大きいルーラーでTTなんか強そうだけど。

先日MoserとGrandは紹介したので、もうひとりのRoeについて。
Tim Roe (Timothy Roe)
Timothy Roe←Tim RoeのCyclingarchives. オーストラリア人23歳。

===============
昨日鈴鹿のTTTで上位にはいったチームDe RijkeのHP.
Cyclingteam Join-S | De Rijke | #trappenblijft
De Ploeg | Cyclingteam Join-S | De Rijke←選手紹介コーナー
Mats Boeve、 Bob Schoonbr、 Rick Ottemaが参戦(のはず。。。詳しく追っていないが)

Rick Ottemaのつぶやき。3位に入った。ハードにいきました。今クールダウン中。といってるよう(翻訳よくわからない)。

  • なお、これらのツイートを今回追う中で感心したのは、行く先々ですでに日本のファンたちがチェックを入れていること。本人たちは見られていることに気づいているのだろうか。
  • ↓こういうのを見つけた、とつぶやいている人もいた(※職場PCなどでの閲覧注意!)
  • Ewoud Broeksma - Rick Ottema, wielrennen