tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

豊岡選手の出場するGP Mario de Clerck(bpost bank trophy Ronse)は今夜。

えーっと、遅筆にもほどがあるというか、とりあえず、本格シーズン開幕のヨーロッパです。

  • 既に前哨戦というか、先週Groote Prijs van Brabant と 昨日(10/12)Ereprijs Albert Van Damme in Laarneは開催されており、いずれもFIDEAのTom Meeusenが勝利。そして今日はいよいよビッグレース。

http://sport.be.msn.com/trofeeveldrijden/2013/nl/ ←bpost bank trophyシリーズのHPトップ。

・・・っとひるまに書いたところで、もう女子レースの時間が過ぎているではありませんか。。申し訳ありません。。。orz

  • とりあえずCyclingfansかProcyclingliveで男子エリートのレースを見ようではありませんか(パリ〜トゥールは山場がこのレースが終わったあとにくるはず。同じチャンネルでRonseのあとにパリ〜トゥールをやると書いてあるので)←すみません、Ronseが終わるころにこちらも終了していました。たぶん続けて放送は、録画なんでしょう。。
  • (明日4時起きなので、終わったらとっとと寝なければ。。)

DSC_0808
今年のカスティールサイクルクロス松本にて、豊岡選手。

  • 10/13 BPOST BANK TROFEE RONSE-KLUISBERGEN (Belgium)
  • 10/20 UCI WORLD CUP VALKENBURG (Nedreland)
  • 10/22 Nacht Van Woerden (Nederland)
  • 10/26 UCI World Cup TABOR (CZE)
  • 10/27 SUPER PRESTIGE RUDDER VOORDE(Belgium)

その後、サイクルモードでトークショー、関西シクロクロスを走って野辺山や全日本に出場する。