tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ホールショット・クイーンは19歳(Laura Perry)


Qiansen Trophyの二戦ともホールショットを決めた次世代のライジング・スターとしてLaura Perry(19歳:フランスのジュニアカテゴリー女子のチャンピオン)にCXマガジンの記者がインタビュー。

  • どうしてこのレースに?と言われて、途中英語の受け答えに詰まったところで張り切り中のChainelが通訳を買って出る。通訳以上にしゃべってるようにも見えるけれど(苦笑)。。彼女はパワーでプッシュ、プッシュするのが持ち味だと(TTで2014年ジュニア国内3位)
  • 彼女がこの時期にレースに来た理由はシーズン初めのビルドアップのためと、シーズンの目標である世界選やフランス選手権に備えるためにワールドカップやヨーロピアン・チャンピオンシップなどの出場権獲得のため、といっていたような。
  • 得意な、というか好きなコースはゾルダーだそうです。まだあどけない素朴な表情を見せるけどなかなかわいらしい人ですね。