tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

千森杯2017 ストリーミング予定

主催者からの情報。ストリーミング放送予定があるようだ。
http://vku.youku.com/live/play?id=13055

女子は13:30- 男子は14:45-(北京時間)
ゼッケン番号日本チームは女子14-16番、男子15-23番。

北京は日本より1時間遅れ。
(Thanks to Saito-san) 

 

f:id:tannenbaum:20170903004200j:plain

f:id:tannenbaum:20170903004258j:plain

f:id:tannenbaum:20170903004324j:plain

 昨年来ていたストリーミングでスポーツ中継をするTV局のバス。
かなり本格的に、コースの数カ所に固定カメラを設置していた。今年も同じであれば快適に視聴できるのではないかと思う。

自転車レースを中継はよくやるのか、と英語のできるスタッフに質問したところこの会社は室内トラック競技はよく手がける、シクロクロスは毎年このレースだけ。という話をしていた。
コース上を横切る機材用のケーブルにかんたんに土が載せてあって、ややハラハラしたけど、それにひっかかって転倒したという話は聞かなかった。

DSC_1020

DSC_1019

DSC_0491