tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-08-22から1日間の記事一覧

ロードレース放送「パルテノンしんどん」

そしてその前には散々ファンがリクエストした甲斐があったのか、男子ロードも放送された。男子サッカーが敗退して、枠があまった? 街中のコースを17周するのだが、1週目で街の歴史的建造物などの説明をしたとたんに16周目に飛んだのは、、あらかじめ予想…

チームスプリント日本銀

チームスプリントは日本がドイツについで銀をとった。朗報!昨晩生でみていなかったので、今日の再放送でみて、わからないなりになかなかわくわくした。 ネット上にも面白い競技だ!という書き込みが多数。 これでトラック競技の人気が上がりそうである。 戦…

ペタッキはオランダのレースでカムバック

ジロ・デ・イタリアの破竹の快進撃の後、ツールでは精彩なくリタイアしたペタッキ、オランダのレースでカムバックだとか。ツール・ド・フランスは役者がぼろぼろ落ちていって本当に意外であった分、これからいろいろな選手が戦列復帰してきて、残りシーズン…

ミケーレ・バルトリ、チューリヒでカムバック

ツールを負傷でリタイアしたミケーレ・バルトリ、オリンピックにも不参加だったが、チューリヒは出るようだ。 http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2004/aug04/aug21news 秋に活躍する男、期待したい。

ウルリッヒ、チューリヒ選手権欠場

まあ、ツールの後調子いまいちなのにいろいろ出すぎだったので、あきらかに休養したほうがよいとは思っていた。 http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2004/aug04/aug22news アテネTTのときから自転車に乗ると痛かったのか・・おしりの問題?この後…

シーズン終了ぽい人と、戦列復帰の人々