tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-10-25から1日間の記事一覧

リーズナブルな宿に高級バイク続々登場

リーズナブルな駅前ビジネスホテルの和室に泊まった。おじいさんが耳が遠くチェックインに少々手間取る。チェックインする人する人みんな自転車乗り。おまけに簡素なフロントに高級バイクがという変な光景。 一日735円の駐車場はものすごく狭くてちょっとバ…

ジャパンカップ駐車場事情

無料駐車場の中で、一番近いかと思われた射撃場駐車場に停めて歩いたが、登りを30分以上?遠くて心底くたびれた。道中、体力のない下の子が何度も千切れる。会場近くに有料駐車場があるとかもっとそういう情報を流してくれてもいいのではと。前日の餃子三昧…

ジャパンカップの戦利品覚えがき(ミーハー)

写真(選手と撮ったのはすこしだけ) 福島晋一選手と(とっても人当たりの良いソフトタッチの紳士。顔が小さくて体もぴりっとひきしまっていた) イエーカー選手と(選手たちがいい構図に並んで座っているサウニェルのチームブースの中を撮影したくて、ちょ…

ジャパンカップつれづれメモ

ジャパンカップ疲れか、25日は食後あとかたづけもせず家族の声を遠くに聞きながら布団に撃沈。すごく変な時間に起きてしまった。