tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-11-15から1日間の記事一覧

ブログと著作者人格権について

昨日の風はどんなのだっけ? 経由 ブログ著作権規約をチェック 更紗姫11歳・・・でも解説 ううむ。。。。著作権は譲渡できても著作者人格権は著作者だけのもので不可侵だと思っていた認識は甘かったのか?

ブンデスリーガ第13節 ボーフム対バイエルン・ミュンヘン、この試合のハイライトは高原

ぐだぐだな前半。。今節のカード、はずれ続きですか。最後にきて20歳のゲレイロ3連発(最後の一発は相手のオウンゴールとなる)にびっくり。ペルー人ゲレイロ、目つき鋭い。同じペルー人の先輩ピサロは、マカーイとのコンビネーションが悪い、FWのポジショ…

ウルちゃんの若き日々-ランスとの共通点

黒崎緑さんのところ11月10日と13日、ベルリン東西の壁崩壊前後のヤン・ウルリッヒの様子が興味深い。そういえば、ランス・アームストロングの自伝ただマイヨ・ジョーヌのためでなく作者: ランス・アームストロング,安次嶺佳子出版社/メーカー: 講談社発売日:…

ぺ様サイン会を控え。有休見切り発車

M嬢が ぺ様みて気絶したらどうしよう! とメールしてきた。気絶なんて勿体ない、ワシはじっくり拝ませてもらうで。とりあえず19日は有休申請完了。懸案の件はキーパーソンの一人がしばらく出張になりプランAで仮に走ることに。別件がそのころ動くかも、まあ…

型抜きしたせっけん、茶色いのはチョコレート入り。チョコレート石けんはしっとりしてこくのある使い心地。