tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-11-23から1日間の記事一覧

時代劇専門チャンネル「佐武と市」

TV

深夜ときどきみてしまう石森章太郎原作の時代劇アニメ。 http://www.jidaigeki.com/prog/104753.htmlストーリーも毎回よく出来ているが、すばらしいのが絵の構図!余白が生きてる。。市の声をやっている声優さんがすばらしい。 監修に東映時代劇の大御所・松…

深夜のビル、出口をもとめてさまようゾンビたち

昨日はある程度の残業覚悟してたんだけど昼間外出もあったし夕方別件のブリーフィングに駆り出されて予定が狂い。帰ろうとしたら今のビルに移転して初めてだったので23時以降のビルからの出方わからず。会社の偉いおぢさんと二人でさまよう。店舗エリアにさ…

キリンチャレンジカップ一般申し込み、またもや外れる。

12月16日の日本代表対ドイツ代表戦。友人もはずれて、全滅orzしかし、ヤフオクには「あまった」チケット怒涛のように出品されている。おい皆、必要のない分まで申し込むなよう!儲けようと大量に申し込んだ輩のことを考えると、きーっ。

ダニロ・ホンドインタビュー

けっこう気になる選手、ツァベルのアシストから、ゲロルシュタイナーに移籍してスプリンターのエースとなったダニロ・ホンドのインタビューがCyclingnewsに。 リードアウト・マンからリーダーへ 今年のツールのスプリント争い、何度もいい位置につけていたが…

ファッサボルトロのマッサー、中野さんのHP一時休止

・・・更新がしばらくなくって待ちわびていた。でも年明け再開予定とか。よかった。 http://www.yottan.it/

Tモバイルのチームミーティング

写真が、突っ込みどころ満載で楽しい。 http://www.t-mobile-team.com/cms/tmoteam/en/archive/pictures/templateId=renderInternalPage/contentID=42552/id=9158.html チームで作ったおそろいのTシャツ"Together, Everyone, Achives, More"はまあいいとして…

20年目の自転車

写真左は、夫の自転車で特にスポーツ車ではないがフラットハンドルのFUJI自転車の20年もの。皮バンドで取り付けられていた蓋つき籐かごは10年前に壊れた。去年ショップに点検に持ち込んだら珍しがられ、スポークがほぼ限界だが、フレームはまだOKとのこと。…