tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-11-30から1日間の記事一覧

お医者さんたちにお願い。

街の中華料理屋で大きな円卓で隣り合わせになったお医者さんたち、ランチ食べながら病気の話しないでください。手術とか。食欲なくなりました。どーしてそんな話しながらもりもり食べられるのかあなたたちは。

ドイツ代表の第三GK問題。

個人的にはバラックにも襲いかかれる向こう気の強さを持つヴィーゼがみたいなあ。「焼きソーセージ野郎」(byゼップ・マイヤー)のロストでもいいけど。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041126-00000009-spnavi-spo.html

キリンチャレンジカップのチケットが当たらなさっぷりについて。

二次抽選もはずれた。ファミマの先行予約も含めて三度の関門をすべてすりぬけてしまったorz オークションには足元をみた値段のチケットが山ほど。「友達といっしょに申し込んだら、余分にあたっちゃいましたので、おゆずりします」だと?1次抽選で不要なら、…

beyond cutenessの和訳は

スペースアルク・英辞郎より"cute"の項。 《医》真皮貫通性毛包性毛包周囲性角質増殖症とかいう恐ろしい言葉の下に、「萌え〜」てなんですか一体。 キュートさ[かわいらしさ]を利用{りよう}して人や状況{じょうきょう}を操る、とか、なんでこんな嫌な…

プロツアー制に三大ツールもようやく参加承認

少し前のCNに(2005ツールのコース発表時のインタビュー?)UCIと三大ツール主催者側のすり合わせがものすごく大変、とかなんとか書いてあった。http://www.cyclingnews.com/news.php?id=news/2004/oct04/oct30news どのていど解決したのかなあ。。

ああフォナック。そしてハミルトン。

Nacoさんのところの11月30日付ニュース「大変なことになった」 UCIは、アメリカ人解雇だけでは不十分と。 ハミルトンを解雇したのに、プロツアー入りが果たせなかったのか。。 フォナック、今シーズン前に華やかな補強をして、補聴器メーカーさん、とつぜん…

衝撃

体調悪いわ、親は親戚の葬式で上京してくるわ、明日と金曜日は半休で参観日だわ、の矢先に・・・