tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-12-09から1日間の記事一覧

自分をGoogleシテミル

知人や同僚をググってみたことある人:23% 自分をググってみたら同姓同名で山やってる人と短歌やってる人がいた。渋いねえ。てか自分の名前はおじいちゃんのすきな女優からとっただけあって、ちょっと世代的に古いんだな。そういえば、以前仕事相手の人の名…

いぬたまねこたま

日曜日は仲人さんちにお歳暮もっていった帰りに夕暮れのいぬたまに行った。もう夕方。薄ぐらいベンチで人懐こい犬を膝に乗せてじいっと座り、呆然と癒されている人々。。。そしてケージには人を癒し疲れて居眠りする犬たち。 中には初対面から無差別に人間に…

Afternoon Tea、 午後2時

今日は12時ごろだろうと思って時計見たらもう14時になっていた。すさんだ気持ちになってたので、ランチタイムは可愛い潤いのある世界を求めてガラにもなく近くのAfternoon Teaに。いつも12時頃は4人組くらいでキャピキャピするOLで満杯である。 ・・・しか…

CLグループリーグ最終戦 アヤックス対バイエルン

バイヤンの勝ち抜け決まってたので気楽にビール飲みながらみていたせいか、カーンが 魔法使いサリーの弟 に見えてました。髪型とか足のラインとか。アヤックス、今季ベストゲームじゃないかと解説。予選敗退もったいないねえ。バイヤンのフリングスの献身的…

癒しスポット考

うみぶどうです。常温保存で2−3分水にひたせば3倍にもどります。ミネラル豊富。今晩は酢醤油でいきました。