tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-12-11から1日間の記事一覧

マインツ躍進の意外な原因

http://number.goo.ne.jp/soccer/world/europe/20041027.html CSCの軍隊特訓といっしょじゃん。こういうのトレンドなのね。たしかに自分も会社の新人研修で陸上自衛隊に5日間体験入隊したあと、60人くらいいる同期の結束はものすごく強まったと思う。経営…

マラソン瀬古監督

ところでNumberに載っていたマラソンの瀬古監督の記事がすごかった。選手の前で 土を食って マラソンに人生のすべてを賭ける、という覚悟を示す!!現代っ子が付いてくるの難しいよなあ。それにたとえればランスは土食う覚悟でやってきたんだろうけど、ウル…

ウルリッヒの自伝ーまた間違いを犯しちゃったよぅ・・・

黒崎さんのウルリッヒ情報、12月9、10日 今年ツールの前に出版された自伝の一部が英語メディアで紹介。 自伝のテーマは、「間違いを犯しちゃったよぅ……反省して、何とかするよぅ……また間違っちゃったよぅ」だとか 98年……今まで以上に太ってしまった! 99年……

CLバレンシア対ブレーメン 挑発行為:事後処分は?

グループリーグ勝ち抜けを賭けた好試合だったのに最後はコワれてしまいました。 反スポーツ的行為が議論に ゴールパフォーマンスとして「ゴルフのパッティング」ってのは一体どういう意味かわからず。とにかくふざけた雰囲気だったのは確か。バルデスはまだ…

CS第二戦 左ひざ痛でエメルソン欠場?

エメルソン出場は五分五分 うーん、、、どうする。.. おまけにバルセロナからの誘いにゆれているとか。てか、普通に考えたら、悩むまでもなく。。だと思うけど。 http://gendai.net/contents.asp?c=044&id=16465 Numberの記事を読むと相当浦和に愛着があるよ…

浦和の町は固唾を呑む