tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-12-19から1日間の記事一覧

青年は湯浅健二氏に怒る。

同僚のK青年は契約社員という身分で受験勉強しながら過酷な労働に耐えていたが、このほど国家試験に専念するために退社することに。半年分プーでも大丈夫な軍資金を貯めたらしい。明日送別会なのだが先週「湯浅健二の間違った考えについて一言お話したいっす…

楽天の田尾監督

他球団よりチーム力が劣っていると思われたほうがありがたい オープン戦全敗でもいい そんなこと言って許されるんですか。

天皇杯準々決勝 浦和レッズ2-1FC東京

よかったです。。今日のせめてもの救いです。

だからといってすなわち韓国>>>>日本ということにはならないと思う。

いやー。もう。ショックで。3-1で韓国が勝利。海外組は一人だけのチームにドイツ惨敗。日本は1点も取れなかったのに、ドイツサッカーびいきの日本人としては二重に悔しいです。 でも今日の布陣は日本戦とかなり違っていたので、一概に日本が韓国よりずっと悪…

ユザワヤで今回魅せられたもの。

草盆栽に興味のある自分は模型コーナーで売っている人間の模型(なんていうんですか専門用語では)のセット各種に魅惑される。、草盆栽と隣接する分野である「マン盆栽」の本でよく見るので。スポーツする人たちセット、土方のひとたちセット、プールサイト…

チェレステグリーンにはさまれて

ユザワヤへ。久々にビアンキ「オセロ」号(メタリックオレンジ)が出動。ユザワヤの駐輪場はいっぱいで、家族ばらばらにとめる空間しかない。自分のを駐輪し終えて振り返ると息子が駐輪したところは優雅なチェレステカラーのビアンキ二台&グリーンのぴかぴか…