tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-02-03から1日間の記事一覧

アジア〜の屋台〜のチキンライス〜

もー、これは勢いに任せて書いちゃったから復活しようにも何て書いたかわからん。 kanitamaさんが2月2日に書いていた海南鶏飯、チキンライス(はてなのキーワードは普通の炒めご飯のチキンライスしかないのね。これはふんわりつやつやした鶏肉ののったごは…

海外メディアの福島康司をみる目

最初、「ブシドー」とか「カミカゼ・ライダー」という紋切り型の表現をされていた。 しかし、だんだん彼のキャラを把握してきているようである。 the friendly-faced though slightly eccentric Japanese rider(CN2月1日) the friendly, funky Fukushima(…

ツール・ド・カタール

ましてや、カタールのレースは写真をちょろっと見て楽しむだけです。。 海の色が真っ青!砂漠は白! http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2005/jan05/qatar/stage1/cycling-qatartour-50 こういう角度でみるとトム・ボーネンは髭をこのまま伸ば…

ツール・ド・ランカウイ 第7ステージ

表彰台で黄色いジャージの人がもたもたもたもた着るのが気になってしょうがないんですけど! もっと着易いフルジップとかゆったりサイズのものを用意していただきたいと思います。はてなの自転車好きの皆様の間ではほぼネタバレ解禁状態のようですが、自分は…

すみません、原因不明で文章が消えてしまいました。

この日のエントリーは何もいじってなかったのですが、文章が全部消えてしまっていました。思い出せるところだけ書き直します。