tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-02-13から1日間の記事一覧

ブルドッグの目

http://www.euronavi.net/de/liga/news.htm#vol.12 (安藤正純の特別コラム#12) フーリガンが忘れていったもの。うわー・・・怖い 警官のことブルドッグ野郎っていうのか。。 そういえば先日バイエルン対レバークーゼン戦の笛を吹いた審判(本業は警察官)…

いい人度と勝ち組度の関係

いつも自分が仕事で感じる、バランスが難しいところだなと思うポイントについて。 http://homepage1.nifty.com/chameleon/kuro/diary/jan11.html 黒崎さんのところ2月12日、フォナックのオスカル・ペレイロの発言 僕はウルリッヒのほうが好きだよ。彼は他の…

どぶに落ちやすい関西。

帰省時、息子が道路端を歩いていてなんどか足をひっかけたが、気のせいか関西は道路旗の溝にまだ蓋がされていない、もしくは蓋が簡単に動いてしまうところが多いと思います。。。

帰省

金曜日出勤になってしまったが正月も帰省できなかったので、強引に一泊二日で帰省。大阪万博跡地を散歩したら、近年撤去されてしまったエキスポタワーの跡地がなんともさびしかったこと。。もうちょっと記念碑のパリっとしたのを作るとかなかったのか(でも…