tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-02-16から1日間の記事一覧

バラック、筋肉問題で興行試合取消

バラック、風邪の後は筋肉問題 津波被害者のためにバルセロナで行われる興行試合出場を直前で取り消した。 バラックって、ほんっとに風邪よくひくよなあ(ドイツの自転車界にもだれかそういう人が)と思っていたが、こんどは筋肉ですか。。。はあ。え、ラウ…

ツィックラー、今度こそ幸運を

度重なる怪我にもめげず、ふたたびHSV戦でブンデスに戻ってきたツィックラーについてUEFA.comに記事が。 UEFA.comより"ツィックラー、今度こそ幸運を" アレクサンダーのケガの話だけで、1冊の本が書ける (by ベッケンバウアー) だそうです。この2,3シーズ…

ドイツ語翻訳で便利なサイトはありませんかー

http://translation2.paralink.com/ ↑私はだいたいここのサイト(Free Translation Online)でまず英語にしてますが、一発でドイツ語→日本語で精度の高い翻訳サイトあればどなたか教えていただきたいです。

フリングスのHP開設

トルステン・フリングスが新しくHPを開設したそうです。 http://www.torsten-frings.com/ 先日のアルゼンチンとの親善試合では高い評価だったようですが、自分はW杯2002のときの彼のスライディングタックルに魅せられました。怪我しても気づかずにプレー…

やっぱり、ランス・アームストロングはツール7連覇をめざす。でも今年のスケジュールは

CNに速報がでていました。やっぱりね・・・ CN2月16日ニュース・フラッシュ"Armstrong will ride Tour 2005" ディスカバリーチャンネルのオフィシャルHPにも さまざまな憶測が飛び交う中、ついにアームストロングが2005年の第一次スケジュールを発表、その中…